2018年2月14日水曜日

自画像を描く


2018、02、05

「年長ワークショップ」
ゲスト:ペインターすまあみさん HP

「ぼくってぼく わたしってわたし」

このプログラムも今年で4回目。
自分をじーと見つめてみるじかん。よく見ると肌の色もみんな違う。
沢山の国があるようにみんなの肌色も様々。

まずは自分をしっかり観察して、肌色からあみせんせいと調合です。



















鏡で自分を観察。



















そして、顔 、目、鼻、口、髪の毛を描きました。ルールはカタチをしっかり
模写すること。でも色は自由だよ!!!




















鏡を見ながら描きました。




















出来上がりは卒園式までお楽しみに!!






ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園