2018年5月22日火曜日

新園舎スタート!!




2018、04,02

ロハスキッズ・センター クローバー新園舎。
15回目の春にこの場所で新たなスタートです。

この大好きなこの建物についてはまた改めてご紹介させていただきますね。

夢にみたこの日。
こどもたちがこの場所で過ごしている光景が夢みたいでした。
みんなの表情一つ一つが今でもわすれません。


学校が春休みということもあり、卒園児の小学生、中学生がお手伝いにきてくれました。
ありがとう。

「はじめての日」
10時00分 こどもたちも揃い朝の会。



お隣の胡桃組ではスキンシップタイム。

はじめましての場所でこどもたちも少し緊張。
でも、先生たちの魔法の言葉であらっ安心♡ 初日だったので乳児クラスは室内あそび。













 竹組はみんなでお散歩タイム。



クローバーのご近所さんをみんなで手をつないで歩きました。




































12時30分 乳児クラスはランチを食べて夢の中。



13時00分 竹組:ランチ後の読書タイム。
















16時00分 乳児:おやつも食べて夕方遊び。
















あれ!!気が付かなかった!! 先生と胡桃ボーイがコーディネート似てる!!








17時30分 お迎え時間がはじまりました。




夕方の時間。一日の終わりに「読書」のじかんで心と身体をゆったりとします。






17時30分  オレンジ色に変わる時間です。








無事、初日がおわりました。










ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園