2018年11月8日木曜日

かんぽくんがやってきた!!!!




2018、11、08

ぼくらの街にかんぽくんがやってきた!
そうなんです。かんぽくんが来てくれたんです。
===========


90年前にかんぽ生命さんにより生まれたラジオ体操。
クローバーでも園生活でラジオ体操を取り組んでいることからこの度取材が入りました。ラジオ体操の情報誌にクローバーでのラジオ体操活動が紹介されます。(2019年3月頃発行予定)

詳細はこちら





青空の下でのラジオ体操。今日はかんぽくんと一緒だからいつも以上に笑顔増しです。






ラジオ体操の先生、「ありさせんせい」と一緒にいっちに、さんしー!











かんぽくん、ありがとう!









竹組の体操が終わると、遠くから

「おおおおおおおお〜い!!」
「かんぽくうううううううううう〜ん」

と、かわいいかわいいちびっこたちが。
乳児クラスも会いにきました。





































とにかく、かんぽくんがきになってしょうがない 。
じーーーっとね。












みんなもラジオ体操今度やってみようね







かんぽくん、ありさせんせい ありがとうございました!





ラジオ体操是非、皆さんも!!



♡かんぽくんのかわいい動画ありますよ♡
ゆめをかなえるかんぽくん動画



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園