2019年1月3日木曜日

クリスマスパーティー2018


2018、12、21

クリスマスパーティー2018


パーティーが始まる前に、年長さんによるダンス&演奏会。






ダンス終了後、せんせいたちの掛け声でパーティースタート!!

【メリークリスマス!!!!!】




せんせいたちの手作りクリスマスパーティー。

















サンタさんがでてくるのかな??

?????




「さんたぁぁぁさぁぁぁぁぁん~!!!!!!!!」





‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼





‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼





サンタさんだ!!!!

わーい。








どの角度からみてもサンタさんだ!
まぼろしじゃないんだ!!!!w












????





嬉しすぎて、驚いて、固まるボーイ。
可愛すぎました。









オープン!!
サンタさんがプレゼントを沢山もってきてくれました。
よかったね。









こどもたちにサンタさんからプレゼント袋を一人一人にプレゼント。



























お庭に行くと、サンタさんからのプレゼントが!!
かわいい袋を手にして、プレゼントをとりに。全てのこどもたちがテントから
プレゼントを選び、自分の袋に入れご満悦。











































































































レースのクリスマスツリーオブジェ前で。









みんなで作ったクリスマスツリー。













































































































おやつも最高!!
































そしてまだまだ続きます。

ご家族のお迎えタイム。
サンタさんから追加のプレゼントをもらえることに。
ご家族と一緒に夜のお庭に。。。。ライティングがとってもきれい。

こどもたちもまさかのプレゼントで喜びアップ。











































クリスマスパーティー楽しかったね。










メリークリスマス~!!!!!!!













ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園