2019年12月3日火曜日

11月誕生日会



2019、11、29

お誕生日会。
11月は男の子6人!!





さあ、はじまります!

11月の担当はひろせんせんとしーせんせい。
しーせんせいの合図でレッツゴー!

























家族からはお誕生日メッセージのプレゼント。
みんなよかったね。































事前に質問カードを用意しました。大好きなともだちから質問はなにかな?









誕生日のケーキは何だったかな?
好きな動物はなんですか? などなど


















次はせんせいたちからのプレゼント。
今回は「タイムトラベルへいこう!」 映像と音楽でいろんな時代にタイムスリップ!









そして最後にたどり着いたのは誕生日ボーイズが大好きな恐竜の時代!!!





おおおおおお!!!  
 恐竜の時代にタイムスリップし、恐竜を倒しに行く旅に出かける事になりました。






順番にかっこいいジュラシック号にのって出発だ!!







いってらっしゃーい!!!(もちろんサウンドはジュラシックパーク♬)





がんばって!!!

















やった!!倒しました!!






ありがとう~ 年少ボーイ!(黒子:しーせんせいw)




順番に恐竜の旅に出かけます。



































































見事、みんなで恐竜の時代へタイムスリップして戦士になった誕生日ボーイズ!
ありがとう~!!!!!そしておめでとう~!!!!













ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園