2019年12月13日金曜日

12月誕生日会

 2019、12、13

12月のお誕生日会。

今月は4人のお友だちのの誕生日会です。
家族からのお祝いメッセージよかったね。



















































先生たちからは!
美味しそうなお菓子の家が登場です。ジャーン!!!

誕生日キッズがお菓子の家の小窓から・・・・・・・・

さあ、何が出てくるかな〜

















美味しそうなパンやドーナツや卵パンなどなど♡
ぶひっ♡ 嬉しいね


みんなのお菓子の家にペタペタ。
































おいちそう〜 ついペロッ



あれ、おかしいな、、、、。パンでもないし。。。。。
な、なんだ?なんだ???








!!!!!!!!!




僕じゃああああああああああああああんw
















みんなも 嬉しくて自然と笑いが。














私は何かな、、、、、。







ん??????


ん??
私が アナ?













どんなプレゼントが入ってたかというと

こちらです↓


















笑顔がたくさん溢れましたよ。



そして、もう一つ、12月ということで「柚子」の香りを楽しみました。
エントランス中に柚子の香りが広がり、癒しに包まれました。


今日はスペシャル。
柚子の足湯に浸かり、香りに包まれながら身体も心も暖かくなりました。
ほっこり ほっこり。

























気持ちのいい誕生日プレゼントになりました。

おめでとう。











ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園