2019年12月3日火曜日

親子隣人まつり 2019


親子隣人祭り2019 

~わたしたちの地球「環境・防災について考えよう」

======================

この度は親子隣人祭り2019へ多数の方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。近隣の皆さまのご理解、ご協力にも感謝申し上げます。

おかげさまでマルシェの飲食物やお野菜が完売となりました!
キッズ販売員たちも精を出して販売しておりました。ありがとうございました。

売上の一部は「特定非営利活動法人 幡ヶ谷再生大学復興再生部通して被災地への寄付金とさせて頂きます。改めてご報告させて頂きます。

==========================


親子隣人まつりレポート

皆さんで地球のこと、環境のことを考えてみませんか。
キッズリサイクルやクローバーのせんせいたちによる環境教室、そしてマルシェコーナーではお弁当、バーガー、世田谷農園の新鮮野菜販売をクローバーのこどもたち、ご家族でイベントを行いました。
今回出店、ご協して頂いた皆さま、最強スタッフの皆さまありがとうございました!
マフィオ HP
デュヌ・ラルテ HP
Time & Space HP
CHICHICAFE HP
世田谷農園
みんなのダンボールマン HP
エバーグリーンワークス HP
クローバーファミリー


今回はみんなのイベント!ということでこどもたちもチームに入り準備に参加しました。
人気のパン屋さんデュヌ・ラルテさんの試食をして、ポイントを紹介しましたよ。


2019、11、08

美味しいほっぺが沢山です♡








































2019、11、15

世田谷農家さんかたほやほや野菜の到着です。
宮崎さんが野菜をいっぱいもってきてくれました。

ネギ、サトイモ、大根、ニンジン、さつまいも、キャベツ 元気いっぱいの野菜たち。
























==================

2019、11、16 

親子隣人祭り当日!

天気は快晴。100点の天気でした。ありがとう太陽!

外にはマルシェコーナー。ダンボールマンのワークショップ。
園舎内はキッズリサイクル、環境教室、多摩川ごみひろい活動展示とコンテンツも充実。
マルシェ見事完売。キッズリサイクルも沢山のお子さんに着てもらえ嬉しいです。

何より本当に沢山の方が足を運んでくださりとても賑やかなイベントとなりました。
このイベントを通して、昨日より今日、地球のコト、ぼくたち、わたしたちの自然のコトが身近になればと願っています。

できることから 少しずつ。















































































































































































































































































































































































































































































































親子隣人まつり2019 HP
















ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園