2019年12月3日火曜日

集合写真ができるまで。


2019、11、19


イベント毎に集合写真を撮ります。
クラスで撮影完了までに色々なオモシロ場面が多くあります。

改めて1年の成長の素晴らしさを感じ日々微笑んでいます。


微笑みを皆さんにプレゼント。




楠組:2歳児さんの集合写真。

注目する声掛けなど、オンパレード中で、みんなレンズをみてくれます。






2歳児の撮影が終わり次は一番小さなクラス胡桃組。

声掛けと誘導の魔法をノンストップ。

座りたくなるし、動きたくなるしね♡












だれかが、止まれば だれかが動く。 もうコントです。





お まとまった??  あーーーー惜しい!!




ゴ――――――――――ル!!!!!!

抱っこキッズとエリマキトカゲおしゃれボーイが空見上げてる!!! 惜しい!!!




????? 同じ方向 何か鳥が飛んでたんでしょうね。





あああああああ  ひろがってしまううう!!!!!






あーーーかごめかごめ状態!!!






エリマキトカゲおしゃれボーイ 
「よっ!!! 」





せんせいたちの背中、腰が!w



!!!!














よいしょ!! もうちょい!!





ああああああああああああああああああああああああ

 数分の出来事なのですが、ほっこりが詰まっています。
今しかない画ですね。


一瞬が勝負の0,1歳児。 結局別時間に再撮。 
いい写真が撮れましたよ。 年賀状でごらんくださいね~。



そして、竹組。

こちら一発撮影!さすがです。






楠キッズ。
仲間意識も芽生え、みんなで一緒にやることがとにかく楽しい時期です。

オレンジボーイの足元に何かがいるんですよね きっと。

「ともだちと写真一緒に撮り気持ち VS 虫への関心」
もう究極の選択です! ポーズはまだ健在☝






???




!!!!!!!






虫の勝利!






解決したのか 笑顔でねw

それにしてもみんないい表情!!!

















♡♡









ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園