2020年2月3日月曜日

日野レッドドルフィンズ!!!


2020、01、23

「日野レッドドルフィンズ」のラグビーの北川選手が遊びにきてくれました。

乳児クラスはランチ中でしたのでご挨拶。みんなよかったね。








河川敷にいる竹組のもとに。

みんな待ちに待った北川選手に会えて、10000点の笑顔。






























北川選手に聞きたいことがいっぱいです。
みんな順番に質問タイム。










そして、一緒にゲームをしてくれることに。
こどもたち、ルールをしっかり聞いています!
















一人ひとり、北川選手にタックルに挑戦!! 北川選手のちからもちにこどもたちも
目がキラキラでした。

練習の合間に会いに来ていただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!

オフィシャルサイトはこちら






ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園