2011年3月7日月曜日

職員日帰り旅


発表会後、職員で八景島に行ってきました。
渋滞もなくす~いすいと到着。

魚たちに癒されました。



































最後に乗り物に乗ることに。




これに↓


もちろん私はNG!!


ゆうこせんせい(真ん中)とけいたせんせい(右側)は
アトラクション大好きみたいで
喜んで空へ飛んでいきました。

見てる私たちが「きゃー!!!」でしたよ。






そして、ちょこっと海に寄り、歩いちゃったりして。
青春?っぽい笑  いい写真。






ジャ~ンプッ!!!!!


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園