2011年3月28日月曜日

卒園式 


第二期卒園式が26日に行われました。
クローバーらしい、あたたかな卒園式。

お花は高島屋のグリーン・ワイズ スプラウトさん。
とっても素敵な空間になりました。







職員もお揃いのコサージュ。可愛い。





















卒園児、7人の先生たちです。皆さんありがとう!!





卒園式の次は、クローバーで謝恩会。
最高な時間でした。本当に皆さんいい関係。
職員はもちろん、リラックスできました。
皆さんの笑顔が私たちのエネルギーになります。


そして、謝恩会の締めは大人のトンネルを愛する子供たちはくぐりました。

幸せ。











子供たちがこれからもずっとずっと笑顔溢れる日本でありますように。
この子たちの為に、がんばらなくちゃ。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園