2011年3月11日金曜日

連絡

只今夕食を終え、歯磨き中です。

保護者同士ご連絡がとれないかと思います。

連絡です。(すみません、苗字記載させていただきます)

○橋川さん お父さんお迎えきました。
○塚田さん、お父さん連絡あり。お父さんお迎えくるよてい。
○大野さん お父さんより電話あり会社から動けないので会社にいるとのことです
○印藤さん お母さんより連絡あり。
○半田さん お母さん 只今駒沢大学あたり、徒歩でむかっています
○加藤さん お父さん 三宿あたり、徒歩でむかっています


◎現在クローバー組
大野くん、半田さん、加藤さん、福岡さん、塚田さん、印藤くんです。

保護者の皆様へ。
保護者同士連絡網としてこちらのクローバーPCメールご利用ください。
伝達あればメルマガでこちらから発信しますので。

子供たちですがお迎え本日中に来れない方もいらっしゃると思います。
クローバーで責任もってみていますので
安心してください。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園