2011年4月26日火曜日

リトミック・音楽教室より

本日『リトミック・音楽教室』をおこないました。
講師はやすこせんせいとなおみせんせいです。



【0,1,2歳】
春の歌  スカーフで表現しました。 
太鼓は♪ぞうさんのつくえ、ぞうさんのぼうしをおこないました。

【年少】
最初は緊張気味でしたが音の高音をハチになり表現しました。
【年中・年長】
年中のお手本になってくれた年長です。「おおきなたいこ」に合わせて
大きなたいこと小さいたいこを演奏しました。

次回は5月10日です。宜しくお願い致します。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園