2011年5月23日月曜日

親子遠足 in新宿御苑







土曜日は親子遠足でした。
新宿御苑にて行われた「ロハスデザイン大賞2011」に行ってきました。




天気は完璧。






















みんなでまずは、学年別親ゲームをして遊びました。
スリッパ飛ばしゲーム。


おとうさん、おかあさん、さあ、じゃんけんです。











決勝は年少×年中!!

見事右側の年中お父さんがニアピンで優勝です。
おめでとうございます!!











気さくなてんとう虫もやってきました。

こちら↓




パートナーみっけ♪





まだ、います。





まだ、まだ います。





つぎは、アオムシくん。








次はメインイベントのお弁当の時間。
恒例となりました、お弁当をみんなでシェアして食べます。





 みても美味しいお食事さん。 皆さん、ありがとうございました!






















































あ~ 



今みてもお腹いっぱいの幸せ気分になります。
あたたかなお弁当 ごちそう様でした。





そして、こちらは、苺ちゃんツアーからおなじみの仲良し肩車タイム。







みなさん、今年も楽しい遠足でしたね。
ありがとうございました。
職員一同。








おっしまい。








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園