2011年7月6日水曜日

水族館の話





昨日、電車に乗って水族館へ行ってきました。
集団での移動中もハナマルのみんな。
約束事もしっかり守れみんなえらいぞ!!







さっ大井町に到着。





電車の乗り継いで、ついに品川アクアスタジアムに到着です。
昨日もお知らせしましたが、入り口で担当の方のお出迎えがあり、
従業員入り口から入りなんか特別な感じがこれまたテンションもあがり、
ココロウキウキ。






今回は2時間はクローバー貸切水族館。贅沢~。































ずっとこの場所から動かない魚。笑










迫力満点。ちょっと笑











 サメキス。






 同じ方向の魚。
















餌やりの現場もみせていただきました。















憎めない魚。





 動かないのが動き驚くみんな。










 食事はイルカと一緒。
キャプテンといただきます!!














 アシカショーもみました。





電池切れ。かわいい

               





 そしてイルカショー。
















 4時間30分の水族館への旅。楽しかったね。

そんな力を使い果たした僕ですが・・・・↓   


もう・・・・・












 限界っす。









ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園