2011年7月29日金曜日

世田谷区長さんと

昨日、保坂区長さんとの対談集会に参加しました。

今後、どうのような街づくりが必要かについて意見交換会をおこないました。
再開発も進み、まもなくⅡa街区の建設が始まるのあたりどんな施設が必要かと要望もだしました。
物、人も豊かになる一方子供の居場所が少ない現実があります。新しいフロアーに「図書館」や「児童館」「ブックカフェ」など親子の場ができるよう、お伝えしました。
堤防工事もストップしたままです。自由に遊べる場がない現状の中、園としても、充実した外遊びができるよう環境作りをしていきたいと思います。

今日も無事1日が終わろうとしています。
来週はもう8月です。1日1日を大切に、夏を楽しみたいと思います。


では、明日!!

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園