2011年7月9日土曜日

七夕&夏祭り  ~恐怖と嘘の微笑編



楽しい、楽しい夏祭りの締めは毎年恒例の「お化け屋敷」。

ただこのお化け屋敷は効果音とお化けの絵だけの部屋の事。
けど、こどもたちにとっては恐怖の館。笑



数人で順番に入っていき、お化けにタッチをする。そして笑顔での写真撮影をする。

この2つが目標なんですが。さて、こどもたちはどうだったんでしょうか。


どうぞ、ご覧あれ!!




恐怖編




笑顔で写真なんて、まだまだ僕は無理でちゅ。。





























嘘の微笑編



そんな余裕はありません。





 でも、頑張って微笑みました。






嘘のガッツポーズも












脱出後は涙でしたが、勇気をもってはいったことに誇らしげのみんなでした。



では来年もお化け屋敷でお会いしましょう。。笑









ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園