2011年8月13日土曜日

涼しい写真







8月からプール遊びができるようになり、毎日子供たちも楽しみにしています。
水が苦手な子も少しずつ楽しめるようになってきました。























後ろボーイ、次は僕の番だから緊張気味





 やっぱり緊張。笑





僕は、少しずつ慣れてきて楽しくなってきたよ。



                    


 まだ、顔は・・・   ちょっとまった!!!!!!

   


3人同じ方向  こちらシャワー待ち




では、お望み通り シャワー攻撃!! 笑







































この女の子、水克服取り組み中。よく頑張ったね!!



















魚が・・・・




出てきたっあああああ!!


 クローバーみんなの憧れなんです。いつかこのおさかなさんのように泳ぎたいって
彼女目標でみんな頑張ってます!



















あー楽しかった。
















ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園