2011年8月22日月曜日

プール写真が続きますが。




まだまだ楽しい写真が沢山です。


ちびっこも順番に大きいプールへ入りました。







ワニにも乗りました。










たまに予想外なこともありますが・・・。笑





タオル拾いゲームもしました。




バタ足競争。
















タオル拾いゲームに夢中に。

タオルを必死にとろうとしている表情です。



あと少しでタオルが取れそうな表情です。





楽しくてたまらない表情です。




楽しくてたまらない表情2




後ろのボーイも気になる様子。









ラッコ登場!!!






そして、いよいよクローバーのアイドルのプールデビューです。




「えっ?? なにするの??? 」




「え?え?え?  ちょっとまったあああああああ」





「ん?? なんか いいかんじ?かも・・・」





でも まだ緊張顔




もう一つチャレンジしました。水の上でタッチ!!
 



泣きながらスーイスイ!!

 



先ほどから後ろの観客お二人さんが見ていますが、
彼らはすこーしお水が苦手。

羨ましい表情なのか

それとも・・

僕じゃなくて良かった!と安堵の表情なのか。

さあどっち






























本日体育指導の予定でしたが雨天の為延期となりました。


 





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園