2011年8月19日金曜日

抜け殻編








抜け殻。



みんな気になるんですよね。
初めは緊張タッチですが、少しずつ慣れていく
この抜け殻との触れ合い。




ある男の子のデビューをご覧ください。

本人は望んでませんでしたが 笑




「・・・・あっ・・い、いる 抜け殻が・・・」


と 緊張の視線を送る黄色ボーイ。




ごめんね。この時点でこっそり付けちゃいました。 ウフッ







ガールズは積極的。
もちろん年少以上は殆ど、慣れた手つきでスキンシップへっちゃらです。




黄色ボーイ 「・・・・えっ??  さ、さわるの??」






みんな、黄色ボーイに「タッチしてごらん! 大丈夫だよ!! 」と
笑顔でお誘い。



でも、もうタッチしてるんだよねえ。  ウフフフ









ブローチに見えてきた。








黄色ボーイ「えっ?? 」






ついに、ばれちゃった。





先輩が愛情指導で追いかける。

後輩 逃げる。












自分では取れず困り顔。
よく頑張った!!◎














ここまでくると、まるでペットのよう。






最後に、この場面。じつは6月にもありました。


癒されご希望の方はこちらをクリック! ↓↓↓











ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園