2011年9月11日日曜日

おもい





あの日から半年がたちました。



少しでも全ての子供たちいる環境が良くなりますに。
沢山のお母さん、お父さんの不安が少しでもなくなりますように。




できることを今は一生懸命して、毎日に感謝し、そして、子供たちの笑顔、幸せを増やすこと。


子供たちの笑顔はパワーが詰まっています。
クローバーのこどもたちの笑顔からみんなが元気になりますように。






土曜日のこどもたち。
あまりにも暑かったので夕方に水遊びをしました。

ほんとに水が大好きな3人組。
3人の要望はとにかく水を浴びたい!!!

まっ叶えましたよ。 笑









































こちらのスマイルボーイ。

つい最近まで水がちょこっと苦手。

プール遊びを遠くから見学。
だけどこのとき遊びをじっとみてたから、
楽しみ方をいっぱい知ってるもんね。

そして、このひと夏でこんなに楽しく遊べるようになりました。

そんなボーイもあと数分でバースデー。おめでとう。 









 ウヒッ
















































































これからも沢山の笑顔溢れる保育園でいたいです。







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園