2011年10月11日火曜日

お気に入りに認定







急遽、竹組で「東高根森林公園」に行ってきました。

ここ、ずっと行きたくて。

5年ぐらい前から(笑)思っていたんですが
なかなか行けず。


溝の口からバスで10分程。アクセスも◎!!

で、到着。


私の好きな雰囲気じゃないですかっ!!


緑道に坂道に、生い茂る木々。芝生


たまらないっ。


この5年が勿体ない。

なんて、大げさなことまで考えたりして笑


小学生になったあの子たちとも来たかったなあ~と。
ちょこっと残念。
















この階段昇るだけでいい運動。 これはいい!!



みんな楽しそう!私も楽しかった★ 















 そして芝生に到着!!



















 サッカー、縄跳び、ドッジボール。


























 竹の前で竹の子ジャンプ!!







年長5人組
















おなじみ「かまきり」





















そして音楽教室にも参加






充実した1日でした。

明日は英語です。
金曜日は「世界手洗いの日」イベントを行います。









ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園