2011年10月3日月曜日

KIDS HI-5   クロセンセイ





先週、黒瀧節也センセイによるKIDS HI-5がありました。

天気は快晴。

と、いうことで

多摩川で青い空の下でリズムセッションに参加しました。


クロセンセイがみんな大好き!
自然と笑顔になってました。




秋の多摩川は本当にトンボの大群。

レッスン中、手を空に伸ばすとトンボが
次から次へと指に止まりました。

服や帽子にも。


 秋ですね・・・
























































気持ちよかったね。







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園