2011年11月4日金曜日

コドモデート in ディズニーシー




とっても楽しみにしていた、クローバー卒園児とのデート。

18名デート。

昨日行ってきました。ディズニーシー。

祝日ということで人がいっぱい。


キャラクターもどうやら忙しかったようで笑
早速貴重な出会い。



























































































みんな大きくなったね。
先生たち、みんな幸せでしたよん
ありがとう。







































わたくし、乗り物 大の苦手。

でも思い出作りに乗りました!!

インディージョーンズ!!!!

子供たちも頑張りましたよ。
ほとんど隠れてみえませんが笑








優子先生のお陰で乗車できましたが、この通り・・・・。

情けない姿ですが、こんなわたくしを宜しくお願いします笑






楽しかった。


定期的にデート企画しますね。



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園