2011年11月10日木曜日

MilK JOURNAL












MilK JOURNALを頂きました。
とても可愛い写真、アイテムがいっぱいで、宝箱のよう。




















このページでどれがいい?なんていう会話がでたり。
















みんなで同じものをみること(同じ絵本が人数ないので)が
なかなかないのでこうやって同じものを
見て、見つけたり、会話をするっというのが
とても楽しかったようです。


可愛い姿でしたよ。



ご提供ありがとうございました!!

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園