2012年1月24日火曜日

Kid's Art 2011 Exhibition  Ⅱ


  



 1月22日 キッズアート当日。
沢山の方に来ていただきました。



ワークショップ大盛況。

看板カワイイでしょっ
いうまでもありませんが、こちらもすべて手作り。























ウメセンセイのご家族も。いつもありがとうございます。













岡本さんのドライバンド作り、早速ヘアバンドに。カワイイ。







そして、こちらは、「世田谷スマイル美術館」。
クローバーでのいつもの笑顔をご紹介。












午前の部も終わり、ちょこっと休憩時間。
黄川田さんが準備してくれました。それにしても美味しかった!!


































こちら、午後も大盛況。



































































ティータイム。











あっというまの時間でした。

終わっちゃうのね・・・・。 

ギャラリークローバーが。


さみしい。


けど、やり切ったからスタッフみんないい顔していました。
本当に良かった。

皆さんがお帰りになり、写真タイム。




黄川田さんのカワイイ娘ちゃん&しー先生。










































































岡本さんからドライバンド頂きました。
なんかの儀式みたいと 2人で笑

ありがとうございます







チームKid's Art  女子部









そして、ギャラリークローバー スタッフで。







そして、夕焼けがロンドンの街を包んでくれました。

















 まだまだ続きがございます。

次はキッズアートができるまで。
お楽しみに。 


作品紹介もしますね。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園