2012年4月26日木曜日

逃げたいカエル??





 



火曜日のゴミ拾いのつづき・・



 ゴミ拾いの他に楽しい事がありました。
それは「カエルちゃん」との触れ合い。







ケロッ

 












社交ダンス??










大人気の「カエルちゃん」
おそらく早く水辺にいきたいんだろうけど・・・

 










こんなことまで、付き合ってくれて・・・












ペトッ

 
なんか時代劇みたい。 かっこいい笑

「この紋所が目にはいらんかああああああ!!!」
みたいな










年長ボーイの満足表情。
カエルちゃんはTシャツと同じ色の為、あまり目立たず・・笑










やっと念願の水辺へ。

 










いやいや、そんな簡単にカエルちゃんを手離すわけありません。
生き物好きのこどもたちは ついに カエルちゃんをペット化?






靴に乗せられた 「カエルちゃん」

 








右向け右!!

 








前~ならえ!!!

 









カエルちゃんの後姿。

 





ゴミ拾いより、カエルちゃんに夢中になってしまったみんな。
カエルもみんなに振り回され

逃げ出したかったんでしょう・・・



ピヨ~ンとカエルちゃんが思い切りジャンプ~!!!!!!!!


ペトッと、ま、ま、ま、まさかの年少ボーイの鼻にジャン~プ!!



ペトッと。

(残念ながら撮影していません・・)




漫画のような出来事でしたよ。
カエルが年少ボーイの鼻にキレイにしがみついているんです。

もちろん、大泣きです。

そんな奇跡を起こしたボーイはこちら↓ ↓




今は余裕の笑みですが、先ほどは大泣きです笑








そんな奇跡な出来事があった楽しいゴミ拾い。







奇跡はカエルだけではありませんでした。


もうひとつの奇跡はこちら↓↓






ピーーーーーーン











やわらかいバンダナがこんなにとんがり帽子のように
た、た、たってる!!!!

 







あっ


もどった。。









2つの奇跡に遭遇した、スペシャルゴミ拾いも、無事終了。

 









































さっクローバーにかえろっか。














































来月も参加しようね















ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園