2012年5月16日水曜日

2012,5,13 イチゴ狩り@軽井沢Ⅲ










こちらのつづき




ロールケーキが出来上がるまで
ペンションのお庭で遊びました。



だるまさんがころんだ♪





























































ついに完成!!
美味しそう。

































外で頂きました。おいしかったな























食べた後もたくさん遊びました。
リス探しをしたり、鬼ごっこしたりねっ





























































そして記念撮影













クローバーの兄貴!!に肩車してもらってご機嫌。












無事イチゴ狩りイベントも終了しました。

宮崎広告事務所の宮崎さん、土井さん
そして軽井沢ガーデンファームさん、ハウスオブ軽井沢さん、
ありがとうございました。










本当に天気もよく、きもちよかったので帰りにアウトレットに職員と寄り・・





























で、餃子食べました。 すごい食欲(笑
これもまた美味しかったです。













1名タコになっちゃいましたが・・笑





タコさんでこのイチゴ狩りレポートをしめることになってしまいましたが
この笑顔で許してくださいね★







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園