2012年8月30日木曜日

プールの前に・・・










お久しぶりです。
ブログ更新できずすみません!!



今日も写真1枚だけですが
近日中に幸せ写真沢山アップしますね。
週末までおまちくださ~い。




数日まえから風が少し秋ですよね。
多摩川沿いなのでより風が心地いいのです。


急遽竹組は英語プログラム終了後
プールの前に蝉採りへ。

兵庫島は木に包まれている公園なので
とっても涼しいんですよ。






高い場所はセンセイが担当。

責任重大だ~。
けいたセンセイがんばれ!!





蝉もこの時期、
お疲れなのか、それとも木にとまるスペースがないからか(笑)
20センチおきに蝉がとまって鳴いています。

蝉の動きじっくりみて採らないと逃げてしまうので、
「蝉 VS こども」が始まります。


こどもの真剣な眼差しの先には蝉くん。
そんな表情をみて 

うんうん こういうのが大事!

と再確認している私です。




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園