2012年9月3日月曜日

25時間








金曜日、仕事後に新幹線に飛び乗り地元へ~。

姪っ子のバレエ発表会を見に。
毎日毎日夜遅くまで練習し頑張っていたのでね。












会館には、義理の兄家族、我が家とそして親戚と総勢11名。みんなが
カワイイ2人の演技をみに集合です。つい最近まで小さかったのに、
もう6年と2年。舞台での2人に感動感動でした。葉月(6年)は表情もプロ級で
上手すぎてびっくり。あ~大人になっちゃったんだなああっと、嬉しいやら、
淋しいやらで・・・。葵(2年)は前回の発表会からの成長がとっても感じ
涙涙。
いつも指導側の立場なので、こうやって観客席からみると、とっても勉強
になります。姪っ子の生き生きとした表情、自信に溢れている表情、楽し
んでいる表情がみれてバレエ先生方に感謝です。
そして、ずっと会えなかった義理の兄の妹のベビチャンにも会えました。
これまた女の子。                     (おにいちゃんと)














クローバーのゴーヤ まだまだですね。
実家の緑には勝てません・・。























2人とアイスを買いに、コンビニへ。
これだけでもいい思い出になりました☆
















最高な25時間でした。


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園