2012年10月20日土曜日

アートツアー@東京都現代美術館




ブログお待たせいたしました。
まとめての更新お許しを。


=============-




9月21日東京都現代美術館に行きました。
【ビエンナーレTシャツ】を来て。

アートプログラムで何度か訪れていますが
今回は二子玉川ビエンナーレ アートツアーで行きました。

もちろん講師はアートディレクターの梅沢篤氏























































今回は「特撮博物館」
すごく面白かったです。ものづくりの素晴らしさを感じました。






















































































































年長メンバー














途中、現代美術館のとなりの公園にて。























現代美術館のあとは
「二子玉がビエンナーレ」でも参加していただきました
姉川たくさんの事務所へ。








キャラクターデザイン、アニメーション・映像のアートディレクションを
姉川さんが手がけています。
ポンキッキーズ なぞのやさい星人あらわるも作品の一つ。 
たのしかったね




姉川さんと撮影。
















たのしいアートツアーでした。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園