2012年12月15日土曜日

冬だからこそ・・・







先週は暖かな日が沢山ありました。

冬だからこそ、天気がいいと嬉しさアップ。
そして身体を動かすと寒さなんて飛んでいきます。





ちびっこ組も芝生の上で日向ぼっこ。








つい最近までベビチャン3人衆も、こんなに大きくなりました。








2歳児は体力づくり中。
1時間以上参加しましたよ。










ぴょんっ!!!!











ダッシュ











ピョ~ン!!!!!













ピョ~~ン








そして、暖かな日差しの中で外ランチ。












ごっこ遊びも上手になりましたよ









楽しすぎて笑いがとまらなーーーーい



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園