2012年12月20日木曜日

焼き煎餅イベント@多摩川



楽しみにしていた焚火イベント。

火を使うので「世田谷区」から「高津区」へ移動。
これだけも可愛い。













さあ、さっそく火ができあがるところを観察。










そして本日の主人公「せんべいくん」を藤本さんが紹介













担当を決め「煎餅が口にはいるまで」(笑)をみんなで準備。

年長は煎餅ひっくり返し隊!!






































年中は「醤油ぬりぬり隊」




















うーーーん、いい香りが、たまらない。
























見てください!! この美味しそうな感じ










今回の煎餅職人でもある  藤本さん、松島さん 
今回のスペシャルイベントを作ってくれました。
ありがとうございます!! 
そう、多摩川ごみひろい活動の代表の皆様です。


































キャー。このアングル。おいしそう。






















そして年少は「煎餅運び隊」みんなありがとう!














いただきます!!!
























食べ方から美味しそう~
煎餅のCM???笑



















シャボン玉でも遊びました








今回の焚火セットはもちろん全て snowpeakさん!! 



























本当に皆様ありがとうございました!!













美味しすぎて「ジャーーーーーンプ!!!!!」


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園