2013年5月8日水曜日

今日だけ、こどもパーク!




5月4日、5日 代々木公園並木通りにて
「今日だけ、こどもパーク!」が開催されました。


クローバーキッズのこいのぼりも空に舞い、それはもう最高な景色でした。

 天気にも恵まれ、沢山の方々にお越し頂き感謝申し上げます。

とにかく温かな空間づくりがしたく、こどもの純粋な心を大事にコンテンツを考えました。
当日の皆さんの笑顔がなによりも嬉しかったです。ありがとうございました。






































  



風船で空も飛べた? よ




















































































































































































































































































 渋谷テレビジョンの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
そして、今回一緒に行ったペインターのすまあみさんありがとう。

来年も皆さん宜しくお願いします☆


















ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園