2013年7月5日金曜日

夕方の過ごし方


今日は日中蒸し暑かったですね。

少し雨が降ってくれたおかげで夕方は多摩川からの
気持ちのいい風がふきました。




「夕焼けが似合うぼく」
















 「これ、ぼくのきめぽーず!!」











「キュート♥」










「たのしくて たまらなーーーーい」












「手に描いてあるスマイルより いい表情よ☆」









「わたしの癒し猫」










「やりきる 二人に 拍手”!!笑」



=============


明日は七夕会。楽しみ☆

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園