2013年8月27日火曜日

夏祭り2013 【おばけやしき ②】



おばけやしき ① のつづき



まだまだ続きます。「おばけやしき」

ちなみにこの「おばけちゃん」喋ります。
スピーカーから低ーい声でこどもたちに
喋りかけます。

こども一人ひとりに合わせた声をかけるので
こどもからしたら、な、なんでそんなことまで
知ってるのおおおおおお!!!!

と、恐怖倍増?なんでしょうね。

















気合いを入れて入ったけど・・・・・・・












やっぱり 撃沈!!!
泣いてるのと約束の笑顔でごちゃごちゃ (笑








指 ピーン











約束のかき氷のカップをとりにいって
ダッシュで逃げる








撮影中もしゃべりかけるおばけちゃん







こうなったら やりきるしかない と
思ったんでしょうか。
見てください この笑顔。 最高です。




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園