2013年8月27日火曜日

夏祭り2013 【おばけやしき ③】






おばけやしき ①、②のつづき・・・


さあ、次は胡桃・楠組です。

みんな!がんばれ!!!



=================


この3人 同じサイズ。
これだけでもカワイイですよね。


入室後、早速おばけちゃんと目が合ったようですね










あっ

同時に座った。










半泣きでカップを取りにいき無事撮影。
良かったね










2人で力を合わせて無事入室。
息がぴったりなのでしょうか

「まばたき」まで同じタイミング笑









今日は竹組さんの助けもなく2人で頑張ってます。










よく がんばった!!







さあ、次のグループ。

あまりにも驚いてあいた口がふ、ふさがらなああい。










一歩がでない。



・・・・・・。






目の前のカップまでが遠い。

頑張れ










3人力を合わせてクリアーです。











べびちゃんは明るいお化け屋敷へ。
お留守番組もいます♥





つづく・・・・

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園