2013年8月12日月曜日

1歳児 虫との交流

8月3日(土)
この日は虫デイ。


==========

蝉の抜け殻に興味津々。




知らないからこそ(笑)積極的!!
これが大事(笑)

「イエーイ!!!」と得意げスマイル







「ぼ、ぼく まだ受け入れられない・・・・」





見ることはできます!!

凝視です・・・





いけそうだったので

乗せてみました・・・






!!!!!!!!!

2つ目









あれっ?? ともだちの服につ、つ、ついてる・・・・
ぼくにもついてるのかな・・・キャー










せっかくなので 彼にも付けてみた。








あれっ??? 
諦めた???????(笑









さすが、おねえちゃん!!

余裕の笑み。おねえちゃんのお陰で
1歳ボーイも安心したようです。






まだまだ続きます。
生き物との触れ合い。

次は









そして クワガタ。






そして、
癒しの金魚★

もう慣れてきたみたいで余裕も見え始め。




金魚に微笑さえ浮かべるぐらい(笑)



微笑ましい土曜日になりました。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園