2013年10月14日月曜日

2013年 クローバー運動会Ⅰ



2013年 クローバー運動会。
天気にも恵まれ、こどもたちのお庭、多摩川河川敷で開催されました。


そして今年も snow peak さん、 evergreen worksさんのご協力を頂き
最高な空間ができました。ありがとうございました!!

























運動会当日の朝、お父さんチームが早く集まり
テント、タープ設営。
毎年ありがとうございます。













そして、こちらはスノーピーク二子玉川店の店長「青柳さん」です。
設営ありがとうございました。













多摩川には沢山のトンボが。
いい雰囲気。







==========


さあ、いよいよ運動会の開催です。

「開会式」

お揃いのクローバーTシャツを着て。







運動会日和になりました。





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園