2013年10月14日月曜日

2013年クローバー運動会 Ⅸ「竹遊戯・閉会式」

竹組の遊戯
音楽に合わせてみんな元気よく参加しました。
















無事、種目も終わり閉会式。
みんなお父さん、お母さんからメダルのプレゼント。
お疲れ様でした!!


























クローバー卒園児が合流(笑







年長親子記念撮影。

皆さん、ありがとうございました。






皆さん、運動会ご参加ありがとうございました。

そして御協力していただいた、
「エバーグリーンワークスさん」「スノーピークさん」
ありがとうございました。


今年も青空の下、みんなの一生懸命の表情、
悔し涙、喜びの顔、緊張の表情、真剣な表情。
沢山の表情をみせてくれてありがとう。

最高な日になりました。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園