2013年10月1日火曜日

2013年 夏祭り お休みの子編




夏祭りにお休みしたおともだちが参加した「夏祭りパートⅡ」



みんなで絵描きせんべいに参加。
うさぎのお面もプレゼント。








あれ??う
うさぎのお面がきれいに裏側に(笑

となりのトモダチも気になってしょうがない様子(笑















おいちいいい















































前回のお化け屋敷のショートバージョンに。
まさか、お化け屋敷があるなんてええええってね。

ちなみに 後ろのお化け(!!)軽くですが動きます。





きいてなあああああああああああい。
と、いう感じですかね





あっ 目隠しちゃった(笑
かわいい




うぇええええええええええん!!!!



次は年中・年長ガールズ。

すでに固まる。




!!!
こ、こ、こわくて 手、手があああ




!!!!!
あー どうしよう!!!





そんな年長ガールにお化けからリクエスト。
「スマイルしてね♥」に必死で答えてる。




年中ガールも直立。
あれ? お面かぶってる笑






最後はお約束の記念撮影です。





0歳児クラスのオトモダチ。
まるでお化けちゃんとコーディネートしてるみたい。
お化けに気が付いていないバージョンです♥




みんなよく頑張りましたね。
これもいい思い出??だよね



きっと
いい思い出でになるでしょう

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園