2013年11月14日木曜日

ハロウィンパーティー2013








ハロウィンの様子お待たせいたしました!!

みんな朝からなりきって登園です(笑

===============


写真撮影はなんとな~くジャンルごとに。








































うれしそうっ かわいいです♥























誰かわからないところが可愛すぎます。












宮崎駿さんも大喜び。










ナイスな2人◎






このキャラ大事です。










女の子憧れの仮装。








癒し組










なりきりチャンピオン!!







いろんな魔法かなえてくれそう 笑








誰かわからないバージョンパート2
最高です!!!!!!









癒しパートⅡ





正義感でてるわ~








気合いはいりすぎて顔隠れちゃった 






おっ
でてきた。

1名顔隠れバージョン ほんと最高!








この角度。すごいリアルにみえますよね









後姿がまた愛くるしい。





































年長4人。きまってるね~。

















似合ってるし、かっこいいね






後姿も手をぬかない







小道具もいっぱい









かれのね♥






















すごくいいと思う!!!!!




















































今年も最高なハロウィンパーティーでした。


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園