2013年12月24日火曜日

多摩川スペシャル企画




今日はエバーグリーンワークスさんからこどもたちに
クリスマスプレゼントということで多摩川(川崎側)へ。

美味しいおやつタイムのプレゼントを頂きました。
とっても気持がいい天気で上着いらず。

















































一人ずつ参加しました。



















美味しかったね










































年長は最後だったので美味しさも倍増だったみたい笑





















大人はコーヒーも頂いちゃいました。
御馳走様でした。



















密集。












エバーグリーンワークス様
2013年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


クローバーキッズ&職員より

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園