2013年12月23日月曜日

こどもレストラン@クローバー



料理家のtottoちゃんによる「こどもレストラン」。
今回の会場はクローバーで開催しました。
と、いうことでお手伝いさせて頂きました。参加できて良かったです。

天気もすごく良く、太陽の光がキラキラ光る中、こどもたちが会場に。


============


今回の料理は「ニョッキ&カップケーキ」

















totto先生のエプロンカワイイ。
とっても似合う♥

販売もしていたのですが、大人気で締切となってしまったようです~。
残念!!































とっても上手~♥


























心を込めて、みんながコロコロ。































































料理を作り、いよいよご家族の皆さんをおもてなし。


























































午前の部、無事に終了。
とてもいい時間でした。















私も頂きました♥。
美味しかった~!!!!










午後の部がスタート。
またまた可愛いこどもたちがクローバーに来てくれました。












































































ぁ!! アートデポにも来てくれたんですね。
ありがとう♥










































































































こどもレストラン 最高でしたね!!



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園