2014年2月26日水曜日

KIDS HI-5 @渋谷





 昨日はスペシャルデイ。
kids hi-5参加するために大好きな
クロセンセイ(黒瀧節也氏)と待ち合わせ。


渋谷まで電車に乗ってお出かけです。

もう楽しみでしょうがないキッズたち。








マスクしっかりして電車に乗りました♥














スタジオに行く前にヒカリエに寄り道。
上からみる渋谷。 
いろんな発見をしました。

















次はお気に入りのポスターを選ぶことに。




























このお二人さんはこちらのポスター。
理由を聞いてみると

「アートに
   のぼせろ」

この言葉がカッコイイとのこと







こちらの女の子の選んだ理由は

「色がキレイ」









違うフロアの展示も寄ってみました。







































さあ、スタジオにレッツゴー








クロセンセイ登場!!
スタジオでのハイファイブ!!
贅沢~。

































身体を使ってリズムを表現。
オリジナルダンスも披露しちゃったね。







で、汗かきました(笑







せっかくなのでドラムセットでもひと遊び。


























クロセンセイ、スペシャルな時間ありがとうございました。
ハイファイブとても楽しかったです。

















ありがとうのハグ♥


♥♥

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園