2014年4月17日木曜日

スペシャルイベント@ズーラシア

26年度がはじまったばかりですが
4月9日にズーラシアにいってきました。

天気はもちろん晴れ!!!




とてもすばらしい動物園でした。
公園(緑)の中に動物だちがいるような感じ。
緑がとにかく多く、気持ちよかったです。

飼育員の方ほぼ見かけず。
これもおそらく環境作りをしているんでしょうね。

大満足でした!!!

















歩いていると桜が舞ってきました。
最高だね



















































































みんなでランチ。
ごちそうさまでした






































































































一番の迫力でした






みんな釘づけ!!

















































































クローバーキッズすごい体力。
見る予定ではなかったカピパラの場所へ
みんなまだまだ元気!!























































































本物!!!!!!
では、ないですけどね。





































































年少メンバー♡








年中メンバー♡









年長メンバーと♡







































楽しい楽しい1日でした。
ズーラシアありがとう!!!!!!

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園