2014年5月9日金曜日

生田緑地へ~。



5月8日。青空の中、生田緑地へ。

ポカポカ陽気でべびちゃんは夢の中♡









ほぼ貸切です!!


















虫や花や石が沢山。
誘惑がいっぱいです







ちょっとした坂道もみんなにとっては
最高な遊び場。
何度も何度も繰り返しのぼりおりをしました。


























おっ
何かみつけたかい??









まだ走る(笑








メタセコイヤ並木。
本当にキレイ。

緑に囲まれての時間は贅沢です。









べびちゃん夢の中ですがしっかり森林浴中♡



































青虫発見。
凝視です。

















仲間に入りたいけど・・・
登れない・・・笑









あっ!!!
起きた!!!!!

自然にみんなが近づき
「おはよ!!!」
























たのしいね~。

















芝生タイム♡





































おっ!!!
次はなんだ????










????????










ボール遊びもしましたよ








おねえちゃんたちの遊びをしっかり観察。
これが大事!!


































































ボール遊び満喫しています。









うふっ
こういう遊び方もねっ































さあ、いっぱい遊びましたね。
クローバーかえろっか





























たっぷり1日遊びました♡
また行きましょう

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園