2014年8月11日月曜日

久しぶりのクローバー♡ 小学生!!


会社見学からクローバーに戻った小学生。
久しぶりにランチを一緒に食べました。

その後プール遊び。スペース狭いかな・・なんて心配したのですが
問題なかったみたい(笑)
おもいきり遊んでいる姿をみて爆笑が続いて苦しいぐらいでした。














































































































みんなほんと大きくなりました!!! 








そしてルイスにも久しぶりに再会!! 









そして次はスイカ割り!!!





































そして絵描きせんべい・・。



















みんなの元気に途中、力尽きそうでしたが(笑)なんとかもちました。
自分の体力低下に落ち込みましたけどね
久しぶりにみんなと過ごせたので私にとってもいい思い出になりました。
とにかくスペシャルデイになりました♡

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園