2015年1月23日金曜日

キッズヨガ


昨日は冷たい雨でした。

体育の日。
今回のプログラムは「キッズヨガ」

学年毎に参加しました。もちろんベビチャンチームも参加しましたよ。

電気を消して、心地よい音楽の中でのヨガ。とても集中できました。
音楽とこうしせんせいの声だけが部屋に響き心地よい空間。




























ヨガの間、隣の部屋では、言葉遊びに参加。
爆笑のみんな。



















次は年長チーム。
年長は少しレベルが高いので苦戦中??

















ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園