2015年4月12日日曜日

27年度  ウェルカムパーティー





4月11日(土)ウェルカムパーティー。

今年度、10名の新しいおともだちが仲間入りしました。
こども41名、36家族で27年度スタートです。


会場はもちろん「松本記念音楽迎賓館」で。


















こどもたちの紹介。
みんな元気にお返事できましたね。

新入園児のおともだちも笑顔で参加。
これからクローバーで沢山遊ぼうね。









27年度の年長です。
この前まで年中だったみんなも進級したら、
なんか一番上の年長に不思議と見え貫禄ついてきたような。
一人お休みでしたが、年長11名、クローバー最後の1年です。

みんな!最高の一年にしようね。








ウェルカムパーティー恒例の「年長目標発表」
感極まってしまいました。みんながんばってね!



















































































新年中。嬉しくて動きがいつもより早い(笑)
みんなよかったね。







一年の兄貴と!






卒園児ともまた会える機会が増えると思うと嬉しいです。

















「胡桃・楠組」








「竹組」










ウェルカムパーティー後、懇親会を庭園で開催予定でしたが
残念ながら天気が悪く中止。
急遽、今年最後の年長ご家族のみ懇親会を開きました。

クローバーの夕飯でもお願いしている「TIME&SPACE」の美味しいお料理で彩られました。




































































































関塚さんありがとうございました。

会場のサクラもきれいでした。




27年度もどうぞ宜しくお願い致します。

職員一同

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園